Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、友達を見送る。

2022-09-03 16:10:36 | NOIR(A.コッカー)

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなったら、また遊ぼうね。

 

 

 

そう言っていたけれど、秋の訪れを待ちきれずに

先月、

Wish君 2022.08.23. と

く~た君 2022.08.24. が相次いで亡くなりました。

 

Wish君ママが、我が家の前を通りがけに声をかけえくれて以来

聞こえないシニアののあchanに、

ワンコ友達や、楽しい時間がたくさんおとずれました。

近くに住むく~た君と、公園やおうどん屋さんに行ったね。

まだ、まだ、これからもっと一緒にお出掛けできると思っていた。

 

 

ママさん達のがんばりに応えるかのように

Wish君もくーた君もすごく頑張っていた。

 

たくさんのお友達が応援して、・・・

 

旅立った時は、

悲しくて

わかっていてもショックで・・・

 

それでいて

暖かい・・・幸せの一つのありかたを見るようでした。

 

のあchanは、もう少しこっちの世界にいるけれど、

忘れないで見守っていてね。

 

ありがとう。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2nd.㊗のあ16歳 | トップ | 伊吹山ナイトハイク2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事