Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、見つめ合う目

2016-10-27 19:58:00 | NOIR(A.コッカー)







のあ chan は、人好きです。


だから、会釈してくれたバギーを押した若いお母さんを
身じろぎせず見送っています。







もう、大分向こうに行ってしまったのに、
ずっと、見送って・・・・


あれ?








え? もう見えないけど・・・?


熱心に見詰めながら、八ツ八ッと息遣いが強まる。
のあ chanの期待感は
大きくなっている模様。









どうやら、この方がバギーのお母さんとすれ違った時に
のあ chanの視線の的も移ったらしい。



ずっと、視線をずらさないへんなワンコに気が付いた男性。



な、何なんだこのワンコは?



・・・とけげんな表情で思わず見返す男性。



2人?とも、私の存在は意識から消えていますよね。

nose5



この後、もちろん のあ chanの顔は、
しばらく左側を向いていました。






'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬バギー、試乗結果報告 | トップ | のあ、まよいつつ眠る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事