Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあと初詣する。

2020-01-01 16:18:00 | NOIR(A.コッカー)









また、新しい年が始まりました。



平凡な生活の繰り返しは幸せです。


nose5




そう感じることが重なった旧年でした。










今年の初もうでは、初めてのあchan参加。



いいコにしているかと思ったら、犬もいないのに




う~~・わんわん‼



って、吠えたりして、

ドキッとしたこともありましたが・・・



馴れですよね。来年も連れてきてあげよう。



上の画像から、初詣の一句。














境内では、カートに乗ってもらいましたが、


家からの往復路は元気に歩いて・・・


日常から離れれば元気になるというのは、
ヒト(ワタシ)もワンコ(のあchan)も
一緒なんだなぁと、実感する年の初めでした。



よーし。



一緒にできる楽しいこと、いっぱい計画しよう♪




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかに。10月の山歩き。 | トップ | 去年のことですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2020-01-06 17:49:06
あけましておめでとうございます。
平凡な毎日が幸せ。
去年は実感することが多かったです。
また桜と一緒に2020年を迎えられたこと、
感謝しながらすごす日々です。
欲をいえば来年もお正月一緒にすごせればいいな。
(年齢的に17歳後半は難しいとは分かってますが。。)
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Hermit)
2020-01-07 00:29:18
>えるさん

シニアになっても7歳頃は、あまり感じなかったけれど
10歳超えて、いろいろ健康面のトラブルが多くなって・・・
自分も同じような時期だったので、キツかったけど
今はちょっと落ち着いています。

ワンコが年をとるのは、悲しいですがそれだけにこの時間がいとおしいですね。

今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事