Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

記念撮影:NOIR

2006-09-25 09:05:57 | NOIR(A.コッカー)

先代:MON  一ヵ月チョイ(5.0㎏) 
     「ぷりてぃ~♪」          










      「・・・・・なんじゃ こりゃ。」
   







DE・・・NOAH  五ヵ月チョイ(6.6㎏)


「NOAHちゃん カワイ~~♪」

2日かがかり。
長い格闘の末の汗と涙のベストショット。
(オット腕が疲れて忍耐の二重あご。口はの字。)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫に名前はいらない』 | トップ | 夕照の道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcie)
2006-09-25 14:13:01
フア~ッ(さんま風に)可愛いー。
MONちゃんの脱力した足と小さなお目目。おとなしいお姫様。抱っこしているお嬢さんはHERMITさん?どちらもチャーミング!!
そして、NOHAちゃんは、二日後に諦めたのですね。「なんなのこれは~」と少し悲しそう?お父さんは大変でしたね。艶々した毛並
みはとても美しいですね~。全身を拝見でき
て嬉しいです♪
返信する
Unknown (Hermit)
2006-09-25 20:31:03
>marcieさん

 今まで、この時期のMONとノアはあまり
サイズが変わりないと思っていたのですが、
同じようにして比べることで結構ノアが
大きいのに驚きました。

 ノアは少し寝ると元気回復ですが、人間は
ぐったり。
 写真でも私にはしゃに構えて「フン!」
しているように見えます。
 やれやれ、たくましいお嬢さんです。
(毛並みだけは写真写りがいいようです。)
 
返信する
Unknown (ohana)
2006-09-26 10:14:49
MONちゃん、かわえ~っ♪
おなかもピンクじゃあ・・・
ちゃんと目線むいてるし~

それにひきかえ、NOAHっち====!
性格出すぎ!
1枚目は、なんだか
暴れてるチンパンジーみたい(ゴメン
2枚目・・・脱力
半分は怒ってるか?

NOAH~、パパママ、かわいくて
しょうがないんだから、なんでも
ガマンしようね~。
よ~く考えてね~、パパママに
君のすべてがかかってるんだから。
とりあえず、親のゆうコトを聞きましょう!

返信する
Unknown (Hermit)
2006-09-26 10:38:03
>ohanaさん

 ホントですよ~。ohanaさん。
この’暴れるチンパンジー’に言ってやって。言ってやって。

赤ちゃん(MON)と反抗期の幼児みたいなものですから、
くらべたらNOAHが不利ですけど^^;。

 最近「さあ、いいコのNOAHちゃん、信楽の山奥あそびにいこうか?」と我が家ではブラックジョークが・・・。
(実はスケッチに出かけた時、なんとセントバーナードの捨て犬がクマのごとくおにぎり食べたさに出て来たのと遭遇したんですよ。
 MONと多頭飼いしたら、人間が食べて活けなくなりそうであきらめましたが連れ帰りたい位、可哀想でした。)

 山奥はともかく、近くドッグランデヴューのNOAHちゃんです。 
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事