Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ちょっとだけ・・・、

2008-01-27 22:48:56 | ノンジャンル








   

すごーく忙しくなって、時間がない・・・という事はなく、

心に触れることがない毎日・・・という、訳でもない。



・・・実感することに忙しくて、それを整理できない状態?



状況に順応しながら、フル稼働でずんずん歩いていくようなパワー
いつの間に、なくなっちゃったんだろう。symbol6




出勤7日で、泣きごとか?  

・・・いいえ、仕事は楽しいです。



 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりぷり。 | トップ | 名もなきアフリカの地で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2008-01-27 23:01:11
おーいハーミットさ~ん
大丈夫ですかぁーーーーー

「状況に順応しながら、フル稼働でずんずん歩いていくようなパワー」
↑これまだいりますか?笑
ハーミットさんは適応力かなり高そうなかんんじがしていますが・・・・・

「仕事は楽しい」
すごい素敵なことですよぉ
心配でとめどないコメントにて失礼★

でもこんな記事もいいですね
私も撮ったものがなくても書いてみようかなぁ
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-01-27 23:27:29
なんだかね~~
そんな気分になる時もあるよね~~
私もこの数日時々そんな気分中(?)
なんでこんなに集中力が無いのか?
こんなグータラでどうするのか?・・・はぁ~
試験あるのに 時間もあるのに 勉強してない・・・
ここでちょっと私も泣き言いってみました(^^ゞ
返信する
Unknown (Hermit)
2008-01-27 23:35:16
>洛中ねずみさん

気力に体力が付いて行けなくて
クタクタが精神面まで影響を及ぼして
来ているような・・・
大丈夫。動いているうちに錆が振り落ちて
くれるでしょう。。。 
私の適応力に関してはいまだに自分でも
読めないところがありまして。。。^^;

でも、「楽しい」からきっとダイジョブ。

>私も撮ったものがなくても書いてみようかなぁ。

一行でも。 寂しいので。
自分が休むので無理は言えませんが。^^;


返信する
Unknown (Hermit)
2008-01-27 23:42:19
>Ryokoさん

Ryokoさんでも~? ^m^
ごめんなさい。だって、ありえないような
パワフルさなんだもの。

おいしいコーヒー飲みながら、試験勉強がんばれ~。
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-01-27 23:53:51
しつこくこんばんは!
↑の動くイラスト ノアちゃん似?
すっごく可愛い~ 
そうそう寝ていて足ピクピクよくするよね。
私パワフル?でもね~結構グータラもしていて・・・
時々自己嫌悪になります。しっかりせい!と
思うけど
思うばっかりで・・・ まっこんな時もあらーな!
明日からシャッキリやりましょうね~
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事