Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、夜間特訓する。

2020-10-15 09:46:00 | NOIR(A.コッカー)











コッカーズと皇子山公園を歩いた日。
いつもみんなと一緒だと、割と元気に歩いていたのに
全然歩けなかった。

nose3




14歳。シニアだもの。
もともとスタミナのない歩くの嫌いなのあchan。

歩かなくなっても仕方ないけど・・・









ちょっと、足腰鍛えましょうかね。。


家から、瀬田の唐橋まで歩かないのあchanを
ほぼダッコで来て・・・
おやつを食べつつ夜の唐橋を眺め・・・さぁ、歩いて帰ろうか?


もっと食べる。・・・と頑としていやいやえん。

nose4



帰りも抱っこかsymbol6



・・・と思ったら、
ウマウマがもうないと理解した途端、
テケテケ先を歩いて帰宅。

nose5


14年付き合っても、
この黒っこの潜在能力と行動バターンに
翻弄されてます。。。




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単独遠征:木曽駒ヶ岳・宝剣岳 | トップ | のあと遠足グループ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hermit)
2020-10-15 22:31:29
>モカりんマムさん

のあchanは、のあchanの理解で、ワタシに
合わせてくれてるのかな。

萌花ちゃんやひなちゃんとご一緒していた頃
同様、自由すぎるのあchanで・・・💦
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事