Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

カメさんの伊吹山

2018-04-27 09:31:00 | 山歩き








2018.04.23

久しぶりに単独行で滋賀県の最高峰

伊吹山
に登ってきました。















往路は、青空と涼風。
最初は、快調でしたが・・・









やはり距離が・・・長い。

さらに、
登っても、登っても、・・・単調な登り。




キ・キツイ ase2



でも・・・










麓の林を抜けると後はずうーっと視界が開けているので
歩いてきた距離を時折振り返って見下ろしたり・・・






  



  





シーズン前で、伊吹山らしい花々はまだなものの、
時折可憐な花々に慰められ・・・





山頂を踏んで、明るいうちに下山できました♪






詳細と画像45枚:YAMAP⇓
https://yamap.co.jp/activity/1781842





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく盛り沢山な日。 | トップ | 高島トレイルはじめました。① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2018-04-29 08:47:04
伊吹山へようこそ~
快調に登山を楽しんでおられますね♪

写真もみせてもらいました
季節ごとにいろんな花が咲きますよね。
お疲れ様でした
返信する
Unknown (Hermit)
2018-04-29 23:10:49
>ミントさん

山歩きしてから時折長浜市にお邪魔してまーす。^^;

今回は急に帰路が長浜駅経由になったので、
ダメもとで駅でお会いできないかとバスの中で
ずっと考えていました。
返信する
Unknown (ミント)
2018-04-30 13:08:16
思いついたらすぐ
お電話どうぞ~
返信する
Unknown (Hermit)
2018-05-01 09:47:12
>ミントさん

ありがとうー♪

今度同じようなことがあったらダメもとで
電話さしあげますぅ。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事