Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

盛況☆わんわんマルシェ♪

2020-12-08 15:34:00 | NOIR(A.コッカー)


少し前になりますが・・・


2020-11-08
三井アウトレットパーク滋賀竜王
わんわんマルシェ



・・・に出かけてきました。







最初こそ、うれしそうだったのあchanですが・・・








しょぼ。・・・すぐにお疲れ。

新しいお洋服を早速着てもテンションダダ下がり。








会場に入る前に、こんな感じの長蛇の列。
無理ないんですが・・・💧


でも、コッカーズとママさんパパさんたちに
お会い出来たし・・・

画像のグレーのフード付きのカットソー、
かわいいワンコ服をゲット。
並んだ甲斐、ありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡








いつにないほどの盛況で、お昼時はマルシェ会場だけでなく
アウトレットも大混雑。

当然レストランもこれまた行列。






長い時間並んで・・・







モールの通路のソファでみんなでランチ。
こういうのって、妙に美味しく感じる💕


・・・けど・・・




nose5 ase2
コロナ対応トシテハイカガナモノカ?




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿を歩いた10月。 | トップ | のあ:さくらちゃんとおソロ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事