Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ことしのリース。

2012-12-11 21:24:00 | イヴェント



11月、
蔓を買ったけど・・・と、友人。
じゃ、一緒につくろうよ。お茶しながら。・・・と、わたし。


その後、忙しくて延び延びでしたが






庭木を切ったり、松ぼっくり、タカの爪etc用意する私と
造花用の針金や、娘さんのグルーガンを家から持ってきた友人。







そう、リース作りです。
ちょと、盛りすぎ?

屋根までのびたゴールドクレストが、
二度目に倒れて復活ならず、
庭に、イルミネーションツリーのない今年は
リースを気持ち派手にしました。



おまけに・・・











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才をハシゴ | トップ | 冬季休風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2012-12-13 10:24:50
んもぉ~
またまた素敵です!
我が家は玄関にちょこっとグッズを置いただけw
返信する
Unknown (Hermit)
2012-12-13 21:43:40
>pinさん

クリスマスグッズ・・・なんだろぉ。
キリストとマリアと東方の三博士の
ミニチュアとか???
返信する
Unknown (pin)
2012-12-14 08:11:43
Hermitさーーーーん
アッカーーーーーンw
そんな素敵グッズとちゃいますねんw

買って来よぅかしら(キャハハ)
返信する
Unknown (Hermit)
2012-12-15 09:28:21
>pinさん

はずれちゃいましたか。。。
でも、きっと☆素敵☆なはず。^m^
それにしても、宗教に対してあいまいな
国民性でよかった~♪
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事