Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、まったり。

2009-04-12 10:08:00 | NOIR(A.コッカー)



おかしい・・・。



4/4の草津店のお手伝い以来、
もう一週間、働いていないのだが・・・
いや、むしろ家にいる方が・・・



肩がこる。


腰が痛い。


手もしびれる。



なぜ だろう。







え?








多少、恐縮して小さくなってくれても、
後ろあしも丸ごとはみ出てる。。。









今日は、そのままでいいよ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら☆さくらⅡ:三井寺 | トップ | お仕事、ふたたび。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2009-04-12 12:33:06
だって…
おかあたんが、おうちにず~~~っといるんだもん♪

と、聞こえました☆
返信する
Unknown (Hermit)
2009-04-12 19:00:18
>pinさん

そーなんです。
お留守番上手のノアたんは、そのかわり
在宅の時には甘えまくりです。^^;
返信する
Unknown (momotenmama)
2009-04-12 21:31:55
うぷぷ(^v^)
可愛い♪
モモテンも平日はいつも留守番だから
土日ゎどっぷり甘えん坊ですよぉ~
代わる代わる抱っこ攻撃…
一緒ですね(^v^)
返信する
Unknown (ミント)
2009-04-12 22:03:06
その答えは○年期では?
お仕事で忙しくしてるほうが気が紛れるんですよね。
ノアちゃ~ん。会える日まで待っててね。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-04-13 00:57:26
>momotenmamaさん

叱られる場面をはぐらかすのとか、
抱っこをねだるのとか・・・
甘えるのが上手ですよね。コッカちゃんって。
て。。。
やられっぱなしです(T T)
返信する
Unknown (Hermit)
2009-04-13 01:04:06
>ミントさん

そうね。若いうちならもうちょこっと
ノアに負けないパワーがあったかも。
ミントさん、早くノアちゃんと遊んでね~♪
返信する
Unknown (キキのママ)
2009-04-13 11:27:49
私も、働いてる方が身体がシャキ~とするのか、休みの日の方が頭が痛くなったり~しんどくなるわ~・・・・。
↓・・・三井寺に来られてたのですね~。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-04-15 01:18:17
>キキのママさん

三井寺はキキのママさんにとってはお散歩コースだったんですか!?
いいなー。

働いたり外出するとシャキ~というヒトって、
私だけじゃないですよね♪
おっとさんに云わなくちゃ。
「ほら、仮病じゃないんだよ。」って。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事