Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、野獣になる。

2014-02-21 11:32:00 | NOIR(A.コッカー)






歯磨き嫌いのNOIRちゃんに
手ごわそうな歯磨きガムをあげてみました。






最初は、両手で嬉しそうにおさえて、ぺろ






すぐに、両腕で抱え込んで、がしがし



こ・こわ

nose4




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの蕾は。 | トップ | すこしづつ、お別れ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2014-02-22 10:54:18
手強そうなガム、いいですね~
両前脚で持って、かみ噛みする様子って
クマさんみたいで可愛いですよね!
その手強そうガム、気になりまする。
うちのノアっちにも…‥
動物病院で購入でしょうか?
返信する
Unknown (Hermit)
2014-02-22 11:18:28
>noir★mamaさん

そうなんです。
おテテ使われるとめろめろです。

ガムは手術のあとバラで、
おリボンつきでいただきましたが・・・
C.T.E社のビルパックチュウMです。
コッカちゃんはSでも充分かな。
ここのは保存料が入っていますが
歯磨きペーストも、ベジタルチュウも
みんな美味しそうです♪
会社 http://www.virbac.jp/product/dentalcare/paste.html
購入は動物病院か、アマゾン他で。^^
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事