Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

忠犬

2007-07-31 09:07:59 | NOIR(A.コッカー)










トイレの前の小さな坐像。





「落ちついて出来ん~~。ドア閉めたら吼えるし、引っかくし~~。」
・・・とかなんとか、うれしいくせに。 





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘党さん:父へ | トップ | 踊る 赤いヒト! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-07-31 12:37:48
きゃーーーーーー
なんちゅう可愛いシルエット♪
ノアちゃんなんだけど座敷わらしのようにも見える!!
うちにも来て欲しい(羨望)

でもこの写真良く撮れましたよね?
Hermitさんの存在に気付かれないようにしないと撮れないですよね?違う?
ブロガー魂だぁ☆
返信する
Unknown (みるく)
2007-07-31 23:28:38
ほんとだぁ~♪
チョコンと可愛いわぁ~!!
ハーミットさん・・・寝る時もカメラは
枕元に??いやいや?首からぶらさげてるのか~^^?
返信する
Unknown (mi_mi_)
2007-07-31 23:44:29
かわいすぎますっっ!!
最近犬が欲しいなーと密かに思っている私には
眩しすぎます・・・・。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-01 08:11:55
>琵琶湖ねずみさん

ウチの座敷わらしは、もう少し隙間が広いと
入ってきて、まとわり尽きますが、、、
ほしい~?ほんとに~~?

ソファで寝ていたら、偶然角度が良くて
カメラが手元にあって。。。
暗すぎてボケボケなのが残念です。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-01 08:17:09
>みるくさん

あはは。
シャンパン色のカメラを首に提げている
TVコマーシャル思い出しました。

それにしても昼寝ならぬ、夜のうたた寝が
バレバレになってしまった。。。。
(● ̄  ̄●)
返信する
Unknown (Hermit)
2007-08-01 08:20:45
>mi_mi_さん

mi_mi_さんとこのイルカちゃんもかわいーよぉ。
NOIRもこんな風におとなしく静止状態の
時は
100%かわいいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事