Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、ドラさんとお散歩

2009-01-08 12:07:52 | NOIR(A.コッカー)







いつもの路地に出て行く、ノアのお散歩風景。

前夜、熱烈歓迎でドラさんを押し倒したノアちゃん、
反省したのか、ぐいぐい先を行かないで
ドラさんの横を歩くお行儀の良さ。

やれば出来る、うちのコ。


エライ! 


・・・って、
なぜ、いつもはしてくれない?

nose4






瀬田川では、ユリカモメにサイコロ状のパンをあげて遊ぶ。。。





ノアちゃんの熱い視線にドラさんが固まっているところ?
撮影:オット





もちろん、絶対パンを欲しがるノア。

飼い主にお尻を向けて、ターゲットはもちろんドラさん。





舌をチョロとだし、正座して見上げて
出来る限りの可愛い顔・・・


・・・を、しているんだろうな。
望遠でよくわからないけど。。。


「のあちゃんに、あげちゃった~~。」


まぁ、体当たりで盗らなかっただけ
良かったということにしておこう。




にほんブログ村 犬ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・お客さーんっ! | トップ | のあ、お膝でブラッシング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんぱん)
2009-01-08 20:48:00
ドラさん・・・!
何だか、滋賀の風景にはまってる。
良いですな~♪
ハーミットさん、続きあるのかしら?
とっても楽しみです。
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-08 23:02:58
>ぴんぽんぱんさん

続きはあります。^^
どんな風に紹介させていただこうか・・・
少し間隔を空けながら。。。
返信する
Unknown (gillotfuku)
2009-01-08 23:08:04
そうそう、ユリカモメはかわいい顔してて
初めての餌やり楽しかったです。。
ノアちゃんの元気のよさが、意外でビックリでしたが、散歩ご一緒できてよかった。
足、踏みそうで怖かったけど^^;
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-09 09:39:32
>gillotfukuさん

ユリカモメって美形でしょ♪
滋賀に来たばかりの頃、してみて楽しかったんで、
「ドラさんも。」って、思いました。^^

ノアは、足踏んでも、毛を踏んでも、割と平気な元気娘。
先代の大型犬は、大声で悲鳴をあげたけど。^^
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2009-01-13 17:51:20
いいなぁいいなぁ
ノアちゃんとみんなで散歩
ユリカモメに餌やり
滋賀の風景
いいなぁ
返信する
Unknown (Hermit)
2009-01-14 01:22:23
>洛中ねずみさん

どらさんにとって、ユリカモメの餌やりが
おもしろいかどうか、疑問でしたが、
楽しんでもらえたようだし、この日はオットもノアも揃って散歩。
飛び入りで小さい男の子も2人。。。
とっても楽しくてしあわせな気分でした。
滋賀、懐かしくなりました?^m^
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事