Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあの突然の失明。

2020-12-22 22:24:00 | NOIR(A.コッカー)










紅葉を観に行った日・・・




みんなで場所移動。

その様子を、撮っていたら、戻ってきたのあchan。







ご機嫌ちゃんの笑顔を見せてくれました。








小さい時から、橋の上から下を覗くのが好きなので

一緒にメダカを見たりして・・・







みんなの後を追って一緒に歩きだしました。



若い頃はぐんぐん引っ張って、

並んで歩いてくれなかったけど、・・・



と、ほのぼの。・・・幸せな気持ちでした。



    □   □   □



この日がNOIRの目の見える最後のお出掛けに
なってしまいました。



この日のことを前回投稿したの12日の昼には
全く、予期していませんでした。



でも夜になって突然 のあchanが、
部屋の中を頭をゴンゴンぶつけながら
グルグル歩きまわり始めた時、
何が起こっているのか、すぐわかりました。



左目は小さいころからのドライアイが悪化していて
右目は白内障初期と診断されて長かったから・・・



のあchanの失明。



同じ部屋にいたオットさんも私も
あまりにも急激な変化に一瞬、ショックで
声も出ませんでした。




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ:モミジ狩りを楽しむ。 | トップ | のあ:新しい病院で初診。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事