Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIRと歩く百名山♪ 美ヶ原編

2019-08-30 15:33:00 | 山歩き








霧ケ峰の翌日 2019.08.23

美ヶ原山頂 王ヶ頭にて。 ワタシ with のあchan。









この日は、早々

『あるけませんっ!!』

・・・宣言を発したのあchan。









下僕1号・2号、広大な美ヶ原高原で


がんばりましたー!











美しの塔でワタシとのあchanの記念撮影。


10㎏を乗せたバギーは重ーいので一休み。









のあchanは、牛さんに吠えるので
2ショットはお預けです。


牛さん驚かせてごめんなさーい。


若いコが多くてきれい。
おめめが、くりくりでめちゃかわいい。








最初の画像、王の頭のあと、

ワタシは、その先の王ヶ鼻へ。

360度広がる北アルプス連峰の大展望!!










来れて良かった。。。








でも空が暗転。ポツポツ。。。


急いでひとりと一匹が待つ王ヶ頭へ引き返しました。









キャンプ地は、グルーっと車で回って、

白樺と緑とお花のきれいな王ヶ鼻直下の登山口です。


BBQも堪能したころ、またポツポツ。

雨に脅かされながらも、逃げ切りつつ
楽しんだ二日目が終わります。


明日は、今日より晴れるはず♡




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOIRと歩く百名山♪ 霧ヶ峰編 | トップ | 賤ケ岳。8/9酷暑の自主トレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事