Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

☆Merry Chrismas!☆

2011-12-25 09:37:00 | イヴェント





画像:Finn Tourより



すてきなX’masを楽しんでいますか?


イブ出勤だった私も、いつもより2Hも早く帰宅。
定番クリスマスでぃな~を作りました。






ケーキは出勤前に買おうと思っていたところ、
目当てのお店も、次のお店も長蛇の列。
あきらめて、イブの夜に、
大慌てで生クリームをホイップase2


イプから、お正月にかけて
大忙しに拍車がかかりますが
いいなーこの雰囲気。


自分の周りの人と幸せを感受して、
世界中の幸せを祈るような気持ち。。。



  



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説おさめ。 | トップ | 飛行船。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2011-12-25 12:18:35
Merry christmas!
長浜はホワイトクリスマスになりました。

毎年恒例のディナー
おしゃれですね~
忙しい日々なのに手作りは素晴らしいです。

この年末のあわただしい時期もHermitさんのように考えるといいですね。
返信する
Unknown (Hermit)
2011-12-25 12:27:08
>ミントさん

湖北湖西は、ホワイトクリスマスだったんですね。
今日は朝から守山に出かけ帰路、琵琶湖対岸の
山々が雪をかぶっっているのを観ました。

ミントさんの忙しさは私なんて比じゃないんだろうな^^。

私の場合、急ぐといろいろボロがでて
しまいます。
来年は、身のほど知ったスケジュールに
調整するつもりです。^^;
返信する

コメントを投稿

イヴェント」カテゴリの最新記事