Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ブルブルの跡

2007-09-27 08:14:51 | NOIR(A.コッカー)






「ぎょへ!」








なーに? nikukiu







 □ おしらせ □

数日前UPした『黒っこトリオ』別録が↓の
モカりんマムさんのブログでごらんいただけます。
http://yaplog.jp/mokarinmam/daily/200709/23/
(他にも、前後7/22-7/26付)

振り回されている飼い主にはなかなか
撮りきれない『実録NOIR』・・・

「なみだちょちょぎれ」?ます。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石山寺秋月祭Ⅱ | トップ | 秋の気配Ⅱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2007-09-27 22:03:43
こんばんは~
「黒っこトリオ」楽しく拝見させていただきましたよ~
ほ~んとにノアちゃんって・・・
笑えるキャラだわ♪
Hremitさんがアァッー(-_-;)となりながらも 
ついつい許してしまうのも理解出来ます!

↑ノアちゃん(お笑いキャラ的に言う)天使の輪♥でしょうか?(笑)
お家でもブルブル後はあちこち拭いてるの?
ご苦労様~
返信する
Unknown (みるく)
2007-09-27 22:25:58
えええ??
なぁ~~に??
ん?んん?え?ブルブルって・・・??
顔を振ったの?ん?なんだぁ~?
よだれちゃん??かしら?
返信する
Unknown (琵琶湖ねずみ)
2007-09-27 22:27:36
お久しぶりです~
ノアちゃん待っててくれたかな?と思いきや
モカさん(←全然見にいけてないんです・寂・謝)のモップノアちゃんに大笑いさせてもらい=最高☆
・・・・・「ブルブルの跡」がわからない私
てっきりコップの牛乳でも飲んだ跡かと思いましたが違う?
だけど下の写真の顔上半分の切り取りさすがHermitさんですわ!
ブルブル教えて下さい~
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-27 22:42:24
>Ryokoさん

こんばんは。見ていただけましたか?
このコがヨソの子なら、心置きなく私も
笑えるんですがね。^^;

家ではましです。掃除はたいへんですが。
この日、この顔がおかしくて、拭かずに
このまま家まで連れ帰りました。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-27 22:44:40
>みるくさん

実ゆうと、涎かハナミズか私にも本人にも
いまひとつ定かでないと思いますが、
おヤツのビスケットのクズが混じっていることも
あるので、ほとんどはよだれかと。。。
往復で二連になっているのがミソですの。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-09-27 22:49:14
>琵琶湖ねずみさん

最近流行のワンコのアクセサリー・・・
って言うことはなく。。。
ミルク跡なんて可愛いものでもなく。。。
ハナミズ交じりの涎を顔を振って振り飛ばした
跡ですの。

説明するのも恥ずかしいんですが。。。
飛沫は私のパンツやNOIRの背中にも。。。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事