Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

NOIR:抱っこ

2008-10-30 12:45:05 | NOIR(A.コッカー)








し・・・

しびれてきたけど・・・

まぁ、もう少しこのままでいいかぁ。





飼い主達が二人そろって一日外出した翌日。。。

別に何事も無かったような風を装いながら、

何時間も膝から降りようとしないワンコ。




甘えん坊のノアちゃんにポチッ、ぷりーず♪
にほんブログ村 犬ブログへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら色林檎ジャム | トップ | 老いの心境 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2008-10-30 20:53:45
いやー可愛いなぁノアちゃん
そうかぁそうかぁ寂しかったのかなぁ
甘えたくなったのかなぁ
無言のずっしりがなんだか羨ましいです
返信する
Unknown (ぴんぽんぱん)
2008-10-30 20:54:54
ノアちゃん・・・。
か、か・・・可愛い~*
状況を知っていて・・・今日は、今は甘えて良いですよねぇ~・・*の表情。
Hermitさん・・・幸せって・・・こういう・・もの?

林檎ジャム。私もクリームイエロー系、皮を煮出してばら色系、この時期は、色々楽しみます。

お着物姿拝見!ん~着慣れていますねぇ。それが一番。・・・で、私の場合、そこが一番心配な今日この頃・・・です)
で、「無地の着物・考」同感です。確信犯の真珠もわかるなぁ~。あの装いの場合、イヤリングも真珠で素敵ですねぇ~。嫌味にならないと思います。私の色無地は、「さび朱」です。亡き母が選んでくれたものです。彼女は、さび朱好き。何故、こう、さび朱を残して逝ったのか?・・・わからない。でも着ています。私は、やはり30代のときに、無性に、お抹茶色の(どういう色名があるかしら?)色無地のきものが欲しかったですねぇ~*。
返信する
Unknown (Hermit)
2008-10-30 22:21:22
>洛中ねずみさん

^m^ うぷぷ。
画像で見ると、思っていた以上に
NOIRがくつろいだうれしそうな顔してて。。。 
「羨ましい」って洛中ネズミさんに
言っていただけそうな気がしながら、
自慢しちゃってます。
可愛いです~~~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2008-10-30 22:38:30
>ぴんぽんばんさん

そうなんですよー。

>状況を知っていて・・・今日は、今は甘えて良いですよねぇ~・・*の表情。

ノアにとっても、わたしにとってもやっぱ、
コレってしあわせ・・・ですねっ♪デレデレ。

お母様が選んで下さったきもの・・・いいですね。
錆朱は朱系の中では年代を引っ張れる色ですよね。
お抹茶の色・・・わたしのイメージでは「柳鼠」・「鶯」
あたりでしょうか?
一生モノに出来る素敵な色ですね。



返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事