Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

映画『オットーという男』

2023-05-17 16:10:30 | 映画・観劇










023.03.18 
オットさんと『オットーという男』を
観に行きました。
トムハンクス好きだし、夫婦で見るにはいい感じ。


ストーリーがポスターだけでネタバレ感があるけど、全然OK♡
お向かいの暖かい女性もいい味ありました。
ああいう人、今までリアルに3人出逢っています。


唯一不満は若い頃のオット―。
トムハンクスに似てないじゃないの。
もっとチャーミングな俳優さんキャスティングして欲しかったなぁ。。。
となまいき言っていたら、なんとトムハンクスの息子さんだった🤣










夕食は、飲茶と点心・・・と思っていたら、映画の後では閉店時間前で断られちゃった💧

同じ閉店時間で、気持ちよく入店させてくれた京都・嵐山 清修庵さんの
おかげで夕飯を食べてから帰宅することが出来ました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日(BD)の再現💕 | トップ | 庭の桜の木の下に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・観劇」カテゴリの最新記事