Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

阿弥陀山:こんな日もある。

2021-11-17 19:19:00 | 山歩き







たいていは、
霧だろうがなんだろうが楽しいけれど
眺望の悪い山頂を通過して、
眺めのいいはずの自衛隊施設跡まで来たのに、
そこもただ広いだけの寂しい場所で・・・
見えるはずの景色が何も見えない空模様。。。


・・・っていう、こともある💧




2021.10.27登った阿弥陀山はそんな感じだった




詳細:
YAMAP『阿弥陀山:その西と山里🌾』
https://yamap.com/activities/13912436








そんな時、里に下りたら養蜂箱とにこやかに働く人達がいたり・・・







たとえ、
その日お休みでもきっと中もおしゃれに違いない
古民家カフェレストランがあったり・・・
sato kitchen: 
https://satokitchen.info/




・・・そういうことにも癒されるんですよ。
山歩きって。

nose5




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
☟   ☟   ☟
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュガーデンは曇... | トップ | のあ:バラの香りのあとは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事