Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

川辺の散歩

2015-01-26 08:53:00 | NOIR(A.コッカー)





あんなとこまで行っちゃったら、

おいで!




あーい nikukiu






大人しく探索中ですが、

帰るよ。




ほ~い nikukiu


わたしは動かず、のあだけ、
あっちにいったり、こっちに行ったり。

膝を痛めてから、ひさしぶりののあとの散歩は、
ちょっと手抜きな横着散歩。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり美術館 | トップ | 立木音楽堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NoIrmama)
2015-01-26 12:53:42
のあちゃん、キレイな川辺でお散歩楽しそうですね~呼んだらちゃんと戻るのは、おりこうさん!ちゃんとスヌードつけてて、偉いなぁ。うちのノアは最近スヌード拒否ります。困った…
ところでよかったらFacebookで繋がれたら。と思ってます。
Blogはうまく使えず放置でして。メールで詳細とかご連絡する感じで~よかったらですが(^ ^)
返信する
Unknown (Hermit)
2015-01-26 17:17:48
>NoIrmamaさん

のあは、スヌードは進んでかぶりますが
かぶり方にはこだわり?があって、
かわいく見えるようにかぶせても
ぶるんぶるんと、自分の好みの位置に
もってきちゃうんですよ。ーー;

Facebookの御誘いうれしいです。
上の投稿者:Hermitをクリックしていただくと
メールにリンクしています。よろしく♪
返信する
Unknown (える)
2015-01-26 17:19:43
のあちゃん。アクティブですね。
今はお目目が完全に見えないし、お年で体も動かないうちののあですが、
昔は川に飛び降りて、崖みたいな岩を(ほぼ直角3メートルぐらい?)のぼったり、
山に帰ろうとしたり(笑)くまみたいにアクティブだったのを思い出します。
桜も走り出すと止まらなったし。動けるっていいですね。
返信する
Unknown (Hermit)
2015-01-26 17:42:58
>えるさん

やっぱり~。コッカちゃんは活発ですよね。

うちのも2年前くらい前から、春ごろから
川に飛び込んでいたのが止まりました。
直角駆け上りも今は45°くらいに。
ボールの空中キャッチの精度も徐々に落ちて
少しづつ、おてんば娘の「老い」に心の準備を
始めています。

でも、うちのはあるくの嫌いの隠れ肥満。
のあくんや桜ちゃんみたいに長生きできるかなー。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事