Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあとコスモス

2020-11-10 13:06:00 | NOIR(A.コッカー)









コッカーズの遠足グループのみなさんが・・・

コスモス畑に出かけて

素敵な写真をインスタでアップしていた。

のあchanは、
ワタシがお山に行く為、欠席。




お山の行き帰り、コスモス畑を見ながら
のあchanがいればなぁ。。。と思う。








帰宅後・・・

オネムなこともあって、ふてくされ気味ののあchanを

我が家の裏に咲くコスモスと撮ってやることにした♡










お花しょぼいし・・・みんながいなくちゃ・・・

by Noirnikukiu




のあchanの笑顔をいただけず、

安易な発想を引っ込めて、家に入る。


nose3




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、不器用ですから。 | トップ | 鈴鹿を歩いた10月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事