Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

やっぱ、白ひげもいやだな。

2016-10-30 11:12:00 | 家族・人








いいよねーsymbol6   のあ chan は。


お顔にしわがなくて。
・・・っていうか、
あるかないかも、分からなくって。




□  □  □



先週末、
10年来の友人と半年ぶりにミニ(元)女子会。



中高齢の女性「ある・ある」で
自分や古くからの友人のイメージが
出合った頃のまま。



それって、視力が落ちているという
現実のなせる技でもありますが
無意識下で働くありがたーい魔法


なのに・・・
食事中、ワタシが愚かにも
ドモホルンリンクル の話なんかしたものだから・・・





女性 第2の談話室 : トイレの鏡前




魔法が解けた


もろ、現実と向かい合うふたり。




いつも、パワーとお洒落心を刺激される彼女だけれど、
しばらく顔を見たらマリオネットライン
・・・という単語を思い出しそう。

nose1






そりゃ、しわはないけど。  by nikukiu




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、先客に桟橋を譲る | トップ | のあ、1シャン/2dayだって。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-10-30 12:58:36
黒コッカのお口の白いとこ、私は大好きです。
のあは赤ちゃんのころから口下は牛乳飲みました!っていうぐらい白かったけど。
年とりますよね。今年入ってきた新人ちゃんと日々ジェネレーションぎャップと若さに日々圧倒されてます。
返信する
Unknown (Hermit)
2016-10-30 18:01:57
>えるさん

私も、自分がサンタさんのような口髭になったら
イヤだけど、のあの口元は可愛いと思います♪

でも、シニアになってからの白髪なので、はじめは
ショックでした。

>牛乳飲みました! って可愛いですね。

のあも最近、道で
「まぁ、何美味しいものいただいたの?」って
上品な老婦人に聞かれました。^m^

仕事で若い人とかかわるのは、大変でもアリ
でも、かかわれた時が辞めて見ると懐かしい。。。
羨ましいです♪楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

家族・人」カテゴリの最新記事