Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

想いが通じたよ。のあ。

2019-07-28 09:27:00 | NOIR(A.コッカー)












はじめての出会いの後、瀬田川沿いで待ち合わせ・・・


またお逢いしたいなぁ、とおもいつつご連絡の
タイミングをドキドキ思案していた時・・・


あれ?窓の外から聞こえるあの声は・・・










そう、 Wish君ママ さんが、のあchan連れのオットさんと
お話ししていました。


7/10 お墓参りのママさんとウィッシュ君が
我が家の前の路地を通る時、ちょうど バッタリ だったようです。


急いで飛び出して、
怠けようとしていたのあchanの朝散歩係をオットさんと交代。



のあchanは、がうがう犬返上。



もはや、Wish君が目に入らないくらいにママさんの持つ
ウマウマにくぎ付け。


これは、コレで・・・。


nose5
ハズカシイ。







'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあとマツヨイグサ。 | トップ | コッカーズで比叡山♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2019-07-30 23:47:17
こんばんは。
どこの食いしん坊コッカさんも同じですね。
おやつをぽいっと口に入れれば子分になります。
桜も同じ(╹◡╹)
ボーイフレンドと家の前でばったりなんて、
ロマンティクです。
返信する
Unknown (Hermit)
2019-08-01 22:19:09
>えるさん こんばんは♪

のあには、歩けない距離ですが、
wish君にとっては、我が家まで行動範囲なので、時々お会いできそうです♡

歩きは負けますが、食欲では勝るのあchanです。
^^;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事