Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、元気のみなもと。

2018-12-09 11:45:00 | NOIR(A.コッカー)











瀬田川の紅葉も、そろそろ終盤。
枝と地面の上と、両方 真っ赤なので・・・
カメラをお散歩バッグから取り出す。




のあchan、ポーズお願い。





堤防の道を自転車で行く男子高校生が2人・・・


「うほほー♡ ぬいぐるみかと思ったぁ。」
「かわいーなー。」



・・・と、上半身ごと振り返りながら言ってくれたので



帰り道は、心の中でスキップの飼い主。




本犬も、なんだか 

・・・足どり軽かったな。






nose5
ゴ通行中ノ皆様・・・
イッパイ、オダテテクダサイ。







'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、御在所で。 | トップ | なごやのお山。東谷山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-12-09 22:37:18
こんばんは。
分かります😍
実際可愛いんだけど他人に言われると
嬉しいんですよね。
その日1日、うきうきで普段愛想悪い私でも(人見知りなので。。)
ニコニコになってしまいます。
返信する
Unknown (Hermit)
2018-12-11 11:59:57
>えるさん

ほんとにねー♡

些細なことで、こんなに心うきうきになるのかと
自分でもわらっちゃっいます。

>実際可愛いんだけど・・・が、実際のあ君も
桜ちゃんも可愛いんだけど、なんかほほえましいです。

私も >実際可愛いんだけど・
褒めてくれるのも当然なんだけど・・・っていう感じ。^m^
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事