Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

高島トレイルラスト2座。

2023-05-20 08:31:57 | 山歩き












2023.05.04 
三国峠(岳)を歩きました。
前夜・・・というか当日の未明頃まで眠れなかったから、
出発するべきじゃなかったかなぁ。











登りは分岐が先で合流する道を選んだら、
メインの道に戻れず、
標準30分を1時間かけて
朽葉で覆われた急斜面を
生木を掴みながらよじ登ることになってしまった💧 











それでも、立てるところではイワカガミをパシャ📸。










無事にたどり着いた山頂で
休憩&ランチをとっても
ドキドキガクガクが止まらず・・・ヘロヘロの下山


・・・それでも、フデリンドウを観ればパシャ📸。


大丈夫だわワタシ。


次回はラスト。がんばろう♪🤣
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の大谷ツアーで雷鳥に出逢う❆ | トップ | 子どもの日 🎏 おてんばNO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事