Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、復活。

2018-04-22 09:54:00 | NOIR(A.コッカー)






かいだん、ぴょ―ん  nikukiu




足が痛むような歩き方なので、病院に行ったのあchanですが・・・

痛み止めをもらって、3日目くらいから

いつも通りに戻りました。



薬が切れてからも大丈夫そう。







暑いから、早くあけてくださいっ。  nikukiu




いつも通り、しもべを従えてエラそー。











とはいえ、イタそうにしながらガマン強く
歩きまわれると、不安でドキドキしたから・・・


元気でグイグイが復活してヨカッタ。











たとえ咲き始めたナルコユリが、

少しぐらい押し倒され、踏み荒らされ

チューリップをぱっくり口に咥えられても。。。。




nose3
オマエハ、ゴジラカ?






'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿:ガレ場と花の釈迦ヶ岳 | トップ | 楽しく盛り沢山な日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-04-22 14:48:17
よかったです。
のあちゃん、復活!
ゴジラであろうと暴君であろうと、つんでれであろうと
元気がいちばん。
ワガママを言ってくれるのが一番嬉しい。
返信する
Unknown (Hermit)
2018-04-22 21:11:20
>えるさん

そーですね。
元気が一番♪

年齢が上がるとともにちょっとしたことも
ハラハラドキドキしますが、それにしても
賢そうにチューリップを覗いていたと思ったら
いきなりぱっくり、は@@びっくりしました。^m^

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事