Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:もってこい♪をする。

2016-07-28 10:35:00 | NOIR(A.コッカー)






玄関の前でワタシを待つ のあ chanが、

ボールを落とした。。。




あーあ。 ・・・と拾ってあげる。











もー、のっちゃんたら。 ・・・といいつつ、面白がって拾ってあげる。


・・・が、ふいに気づいた。



これって、これって、もしかして・・・。










・・・って、ことじゃ?

nose4



□  □  □



(擬人化して理解しているわけではなく事実なんです。)



ステロイド&抗生物質を術前に長期間使用したせいか
血液検査の数値に芳しくないものがあるので、
疲れない程度のぽれぽれ運動で、ちょうどいいのですが・・・




小さい頃は、手のひらに渡してくれたボールを
大きくなると、手(前脚)でつついて転がしたり、
苦労して口で「ぶっ!!」と
飛ばしたり、投げ返す?工夫をはじめましたが・・・



つ・ついにここまで来たか。。。




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ:遊んであげる。 | トップ | 瀬田川:和船競争 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2016-07-30 12:48:03
のあちゃん、今度はもってこいしてあげたんですね。
桜は昔かばんを床に置いておいたらなぜかそこに卵形のおもちゃを落とし、出して投げてやるとかばんのなかにおもちゃを収納。。を繰り返してました。私に渡すとおやつなしに再度投げるって分かってるみたいで。
知恵がついてきて困ります。
返信する
Unknown (Hermit)
2016-07-30 13:27:14
>えるさん

そのコなりの遊び進化型をつくるんですね♪

しかし、鞄にしまうとは^m^すごーい、桜ちゃん。

言葉はしゃべれないけど、伝わりますね。

返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事