Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあの寝相。

2010-11-11 05:59:00 | NOIR(A.コッカー)





のあは、

いたる所で

いろんな姿勢で

寝るので・・・



飼主たる者

ちょとやそっとでは、

驚かない。









nose1

・・・驚かない!














せめて、起きたら黒目を出してよ。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONのこと&マーマデューク | トップ | なかなか。--; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洛中ねずみ)
2010-11-11 11:53:07
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
ちょっと調子を崩しておりました
ゆっくり読み返していきますねー

ノアちゃんの頭はどこだ?!ネタ好き~
1枚目も2枚目も???
ハーミットさん驚きの3枚目が白目のおかげではっきりとわかりますよ!
でもその寝相ぶりのほうがすごか・・・・
前に紹介されていたThe Cat Whoブログのちびのような柔軟性
のびのびしているんだろうなー
ノアちゃんは寒さは強いんですか?
返信する
Unknown (Hermit)
2010-11-11 14:09:41
>洛中ねずみさん

今朝、わたしも久しぶりに『The Cat Who・・・』を
見てたんですよ。

のあの寝相というか、普段の動作も柔軟で
私も時折、ちびちゃんを思い出しています。
(あんなにエレガントじゃないけどね。)

ノアも私も、暑さよりは寒さのほうが得意。
でも、ぽかぽかの部屋でごろんごろんがいちばん得意。。。

返信する
Unknown (tupitupi)
2010-11-11 18:34:52
お隣の宮城県仙台市でね・・・
そうそう・・・塩竃ウォークの日。
帰りに、学生時代住んでいた懐かしの仙台を、フラフラ・・歩いていて。。。目から離れなくて・・立ち止まったのは・・・・
紛れも無く・・・・ノアちゃん。
ノアちゃん・・・の毛並みのバックでした。
モップの如く動きそうな・・・・

時々・・・ね、ノアちゃんとか・・・(毛並み)(ヤンチャ)・・・Hermit家先代犬の・・・優しそうな・・・賢そうな・・・顔に出会うと、感情移入しちゃうtupitupiです。
返信する
Unknown (Hermit)
2010-11-12 00:43:14
>tupitupiさん

それは・・・黒コカちゃんでしょうか?
あいたい。
プーさん似のノアですが、トイプーは
モップ的ではないので、きっとお仲間♪

MONさんの犬種はなかなか合えないのですが
私も感情移入して、付いて行ってしまいそうです。
返信する
Unknown (ノア★ママより)
2010-11-13 10:35:18
うふふ~♫
かわいいですな~♥
寝相までうちんとこのノア★っちとそっくり!
暖房効いてるお部屋だと、かえって熱いみたいですよね。部屋の隅とか、ドアと縁とかで
体温放熱しようとするときもありますしね。
アメコのおでこの皮膚って意外に柔らかいんでしょうか?!たしかにひっくり返ったりすると、白目がびよ~んって☻キモかわいい変身しますよね(*^_^*)

返信する
Unknown (Hermit)
2010-11-13 21:33:56
>ノア★ママさん

ノア★っち(わたしも、そうよんでいいですか?)って、
名前が同じなだけでなく、他の黒コカちゃんたちより、
うちのノアに似ているような気がしていたんですが、
白目がびょ~んまで・・・とは。。。
いきなり振り返ると、まるでモンスターに
扉に叩きつけられているかのような、
キモかわいさです。。。怖いですぅ。
そーか。体温調整か。。すこーしヒンヤリぐらいが
ベストな室温かもしれませんね。 
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事