Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ:ひさひさ散歩。

2015-08-25 14:28:00 | NOIR(A.コッカー)




少し前に作った、新しいスヌード




NOIRもけっこうなトシのはずですが
あいかわらず、元気わんわんでひっぱるので、
ひざの痛い私に代わって
おさんぽ係りは、このところオットさん。




今日は、お仕事で一日中大阪なので・・・
ひさひさに私の出番。







知らないうちに咲いている川辺の野草がかわってる。








「おいおい、待ってよー。」



あいかわらず、先を行くのあちゃんですが・・・
ちょっと、ゆっくりになったかなぁ。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建部大社船幸祭:逝く夏 | トップ | フルーツ&フルーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2015-08-29 12:22:57
おかーたんだから、ちょっとゆっくりにしてるんだよぉ~🐾🐾
返信する
Unknown (Hermit)
2015-08-29 23:45:54
>pinさん


そっか~。
いたわられちゃってたのかぁ~。(T T)
返信する
Unknown (pin)
2015-08-30 08:54:40
🐾🐾おかーたんとのお散歩が、ちょっと長くできるでしょ😉🐾🐾
返信する
Unknown (Hermit)
2015-08-30 22:26:13
>pinさん

そっか~。
ずっとずっと一緒に歩いて行こうね。(T T)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事