Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ちびさん達の船幸祭

2023-09-17 22:28:20 | NOIR(A.コッカー)


後ろ頭がかわいいちびさん達。



リアルNOIRは、船幸祭はお留守番だったのに・・・


ちびウイッシュ君とちびのあchanは、
麻から気合の入ったハッピ姿で登場。


向こうに見えるのは、かき氷とりんご飴の屋台。
もしかして・・・?









そうなんです。 かき氷屋さんとりんご飴屋さんになりました。
お店のりんご飴を食べちゃったり・・・








リンゴの箱に乗って花火を楽しんだり・・・
のあ🐾chanが見てたら、うらやましがるかな。









屋台は、ミニチュア屋台の商品の写真をコピー。
何日かかかってコツコツ、作りました。



こんなにめんどくさいなら、作り始めなきゃよかった💧
・・・とか、おもいつつ🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船幸祭の日のNOIR。 | トップ | サギソウが咲いたら・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事