Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ほっ。

2006-03-02 00:13:34 | 物・モノ

これと、

これと、

これ。

ここ数日で、急に買い上げていただきました。

セール価格ではありましたが、うれしくて、
はしゃいでしまいました。
「でも、手にとって気に入ってくださるかしら?」
じわっと感じた不安・・・。

手間や対価を払って、購入してくださった方・・・
その上、温かい評価を書き込んでくださって・・・
本当に、ありがとうございました。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都:東寺の弘法市 | トップ | お久しぶり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2006-03-06 09:33:51
気持ち、わかりますう。
選んでもらえてうれしいし、喜んでもらえたら、もっとうれしいんです。
わたしも、初ご注文があった時、うれしくって、いろんなとこ(友人)に電話しちゃった。。。
”やっぱりねえ~!かわいいもんねえ?”
などと自画自賛したりして(笑
けっこうお調子者です、

わたしもバネポーチの動向をチェックしてましたが、はやく次のを見せてくださいね。

返信する
Unknown (Hermit)
2006-03-11 23:15:47
 ★>ohanaさん


 ですよね。ですよね。
すごくうれしいですよね。

今度は、デッドストックになっていたアンティック風のレース地に裏打ちをしてつくってみようかなぁと思っています。

カキコ気がつかなくて、お返事遅くなってごめんなさい。
返信する
Unknown (ohana)
2006-03-13 18:55:31
アンティック風のレース地...
すてき♪
バックなんかもよく出てますよね!
広島(地元)のショップで、リメイクで
いろいろ作ってるとこがあるんですが、、
お店もすごくかわいいんです。

よかったら、見てみてください。
オンラインでもショップがあります。

http://www.rakuten.co.jp/lisulisu/1008684/1008686/
返信する
Unknown (Hermit)
2006-03-13 21:14:42
★>ohanaさん

お返事書いたの、気がついてくれてよかった。
 
「lisulisu」さん、早速見てみました。
かわいいですね。
Ohanaさんとも、なんとなく共通点があるような。
 バッグは技術的に可能なものはパクリ
たくなる気持ちをおさえるのがしんど。
返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事