Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

イングリッシュガーデンに遠足♡

2021-04-30 16:08:00 | NOIR(A.コッカー)





左から;のあ・ロッキー君・桜ちゃん・レオン君・アメリちゃん



2021.03.30.

コッカーの遠足グループで、びわ湖大津館イングリッシュガーデン
出掛けました。










相変わらずみんなと行動できないけど・・・









この桜の苗を植樹したヘレンケラー女史のように
強く生きてほしい。





アメリちゃんに激突。




・・・と言ってもアメリちゃんに体当たりしたリ・・・・





写真撮る前に、のあchanのがぶっ。




私のお皿から前菜を強奪するとか。。。


・・・・決してそういうことじゃないから。





nose5




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
☟   ☟   ☟
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道ヶ岳: 再会の花たち ⚘ | トップ | 金勝アルプス:天狗岩へご案内🚩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2021-05-03 12:13:25
こんにちは。
お久しぶりです。
のあちゃん、マイペースといい、食事強奪といい(うちののあは仕事が食事泥棒だったけど😥)のあを思い出して和みます。
周りは大笑いでも飼い主は本気で汗汗してるんですけどね。
イングリッシュガーデン素敵です。
返信する
Unknown (Hermit)
2021-05-06 11:54:37
えるさん こんにちは♡

食事の強奪よりも、歩かないことが今一番の悩みです。
前と後ろの足が右左一緒に出る歩き方で
カラーとリードをしても全く一緒に歩いてくれません。
桜ちゃんのお散歩するようす、ウラヤシイ(●'◡'●)♡です。
人もワンコも足腰は、元気で長生きするのに重要ですよね♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事