Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、傍若無人

2012-08-31 10:00:00 | NOIR(A.コッカー)






ここ、
同志社大学の浮桟橋は、どうやらのあ
一番のお気に入りスペース。






今の季節、横たわるのは日蔭の冷えた場所・・・
と、決めているらしいこのコが
よく温まった、ど真ん中に陣取ってゴキゲン。



飼い主としては、微笑ましい光景だけれども。。。





鴨はただでさえ、足音で離れていくものを
のあってば、弾丸突進で追い立て桟橋を独占。

nose4


鳥猟犬の血統のなせるわざ。
鳥さん、ごめんなさいねー。 
すぐ、連れ帰るからねぇー。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃんの和服姿 | トップ | 唐橋のお色直し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir★mama)
2012-08-31 21:49:10
のあちゃん。大きなお口でハァハァですね~
でもそこの水辺は気持ち良さそうだわ!
板の上も気持ちよいのかしら。
カワイイシュシュつけて。
秋が早く来てほしいわね~

返信する
Unknown (Hermit)
2012-08-31 23:18:38
>noir★mamaさん

まだまだ、残暑が厳しいですよね。
お互い、黒コカちゃんには、
待ち遠しい秋です。
ここは、目を離すと落ちた振りして
NOIRが水に入ってしまうので
要注意なんですよー。
返信する
Unknown (pin)
2012-09-04 11:26:25
落ちた振りw
pinさんも待ち遠しいです~秋が!!
返信する
Unknown (Hermit)
2012-09-04 11:35:13
>pinさん

そーなんです。「振り」(ーー;)
トロい飼い主♀やっと気がつきました。。。

ちょとずつ、残暑の中で感じる秋も
オツですよね♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事