Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

びびり。

2007-04-26 11:25:59 | NOIR(A.コッカー)


<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=193444-1177553903-280-378"></script>


朝から、いい子のNOIRちゃんは、
ご近所のオバサンにもフレンドリーにごアイサツ。

(o ̄ー ̄o) ふふん。なかなかやるね。ビビリ娘。

これが柵の中にいないワンコにも出来たら
本物なんですけどね。。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はおりこう・・・ | トップ | ムカデパーク:番外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2007-04-27 00:18:38
我が家のワンちゃんも同じく、、、
ビビリです~。
ビビる大木さんをマネて・・・
びびるラッキーにしようかしら。

余談だけど・・・画像の「う~~」が動いてる。
そういう機能があるのね~。
返信する
Unknown (Hermit)
2007-04-27 09:01:43
>みるくさん

「ビビるラッキー」「びびりノア」。。。(* ̄m ̄)プッ
ちょっと情けないけど、かわいんじゃないでしょうか。

「う~~」面白いでしょ。~がちょっと虫っぽいですが。^^;
teacupブログのマジカルメーカーを使ってみました。
 いつもはCPのお絵かき機能を使っていますが、たまには楽しいでしょ?
でも開いた時、宣伝がいろいろはいるのが難かなー。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事