Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、きょうは歩いた~♪

2018-12-06 09:51:00 | NOIR(A.コッカー)










このところ、のあchanのことを書いていなくて・・・



久しぶりのアップが、今まで何回も撮った川辺の散歩シーン・・・



それも、フツーに歩いているところをうしろから・・・



手抜きみたい?・・・でもね。



これが、うれしいー。



最近ののあちゃんは、家ではバタバタすごく元気になったけど
外をぐんぐん歩く気になるのは、毎日ではない・・・から。



手術後、また先を歩くようになってからだいぶ経ち、
ふと気付くとひっぱる力が若い時ほどでないにしろ
最近、だいぶ強くなってきている。




これは、特に、うれしいー。




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武奈ケ嶽:小雨の歩きだし。 | トップ | 今年は、御在所で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-12-08 22:46:02
のあちゃん、元気そうでなによりです。
まだまだ若いですよ。
うちの桜は相変わらずほぼ寝たきりドーナッツ状態ですが
毎日散歩は欠かさず元気にしてます。(って実家から便りが。。)
2月で15歳。
せめてのあの年齢(16歳3か月)は超えてほしいと
返信する
Unknown (Hermit)
2018-12-09 11:12:20
>えるさん こんにちは♪

のあ君は16歳3ヶ月でしたかー。
桜ちゃんも、15歳、のあよりだいぶお姉さんだったんですね。

のあは、10歳まではめちゃめちゃ元気だったのが
耳が悪化した後、きゅうにお婆ちゃんみたいになって
元気の度合いは一進一退だったので、ここにきて
本来の年齢相応に年をとってくれたらなーと思います。

もともとお散歩嫌いなので、毎日散歩はうらやましいですね♪
山以外のワタシものあちゃんも、しょうしょう運動不足です。
^^;
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事