Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ご連絡: PC、入院。

2015-11-29 08:20:00 | 物・モノ


昨夜から、私のパソコンが一週間(予定)ほど入院です。
・・・ということで、Polepole Life 
しばらく先ということに。。。



前記事の>暗雲・・・と偶然の重なり、
とても凹んでいますが、どちらも
たいしたことはないので、すぐ再開出来ると思います。



あー、しょっく。
   nose3



・・・というわけで、オットさんの画像空っぽのPCより。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また八風の湯。 | トップ | なんとか再稼働。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2015-12-03 19:18:06
安全確認のためのパトロールに参りました( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (tupitupi)
2015-12-04 19:07:40
あら?
pinさんも? 私もだよぉ~!

upできずにいる身としては・・・・・説得力ないけど・・・・・
続けていって欲しい~ 欲しい~♪
返信する
Unknown (pin)
2015-12-05 17:53:38
tupitupiさ~ん
見回りご苦労様です😉👍
早く回復すると良いですねぇ~(*^o^*)
返信する
Unknown (Hermit)
2015-12-05 20:38:19
>pinさん、tupitupiさん

今日夕方、かわいい四角い黒っコPCが帰ってきました。

留守中も覗いてくださってありがとうございます。
すごくうれしかったですー。

大変だったPC入院前後の事なんぞも、ぼちぼちUPします。
また、よろしくお願いしまーす♪

返信する

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事