Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

USJ番外編

2015-07-27 20:34:00 | たべもの





我が家へのUSJ土産は・・・ 『 すぱいだあ麺 』


卵は自家製トッピング。
なーんだ、ただのカップヌードル?
とおもったら・・・


卵を除けて見ると・・・





ちっちゃいスパイダーの顔がいっぱい。


なんか、笑える。


帰宅後、オットさんと食べている時は
土産話と一緒に楽しくいただいたのですが・・・


中一日してオットの外出中、
3個入りパックの残りを一人で食べた時は・・・
みょーに寂しくなってすすったのでした。


みんな、どうしているのかなぁ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人6人のUSJ Ⅱ | トップ | 見あげてみると。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tupitupi)
2015-07-28 21:43:06
寂しくなったのは、

「愛おしい時間があったから」だよね。

ⅠもⅡも、Hermitさん♪の笑顔が見れた楽しい記事でした。
ありがとう~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2015-07-29 10:41:19
>tupitupiさん

うんうん。そうなんです。
このんで隠遁生活ですが、やっぱり
人のかかわりはヒツヨウだと実感。

tupitupiさんのちっちゃい顔出しも、
覗いて見るたびに、にっこりしちゃってます。

また、あいたいなー。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事