Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、菜の花を見る。

2020-02-13 05:41:00 | NOIR(A.コッカー)





ここしってるもん。いい匂いがするんだよぉ♪ by nikukiu 


2020.02.02


雪山を歩きたいので

まだ次の寒波を心待ちにしているワタシですが

この時期、琵琶湖大橋の東側 第一なぎさ公園には

一足早い春がおとずれます。










やっと雪をかぶった比良山を背景に、

早咲の野の花:寒咲花菜の咲くお花畑。

ナント、無料開放。

でも、だんだんのあchanは浮かない顔。








除草に薬品を使用しているので、

可愛いワンコは、下に降ろさないでね・・・と

言われたことがありますので・・・

のあchan、下に降りて歩き回われません。



いいじゃん。
家のご近所は歩きたがらないんだからsymbol6









ご機嫌斜めになって、吠えだす のあchan。

太陽が低くなって、寒くなってきたし・・・帰ろうかぁ。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、うっすらの山々。 | トップ | 冬と春のはざま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事