Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

冬晴れの日、京都市動物園①

2016-02-20 19:50:00 | 風景・場所








両手をひろげて 歓迎の意 を表しているのか?

いや、この顔つきは・・・

ヨガで悟り を開こうとしているのか?

びっくりぽんな、ワオキツネザル



2016.02.18
京都市動物園
・・・に、ミントさんと出かけました。









ワオキツネザルってこういうキャラなのか・・・と思ったら、
物陰で、おてて重ねてイチャついている軟派がいるし。。。







もっと陰では、そんなふたり2匹を
遠まきにして、ひがんでいるのまで・・・いた。


すごいなー。動物園。
ドラマがある。。。




はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、お迎えを待つ。 | トップ | のあ、たち?ふさがる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事