Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、曇天の下。

2016-09-30 14:25:00 | NOIR(A.コッカー)





はやく、帰ろう。    by nikukiu



いつ降り出してもおかしくない空。

うん。帰ろう。

今日もガンバッテ、川まで歩けたね。






□  □  □


ここ数日、
階段で、足を止めて抱っこを待つので
少し不安になりました。


・・・でも、体調不良の時とは何か違う。


ふと思いついて、オットさんに聞いたら、



・・・やっぱり。



オットとの散歩中、階段の下の水たまりを避けるため
抱っこしてあげたらしい。 それから、
水が乾いても、抱っこを待つようになったそうな。。。


のあ chan symbol6



それ、ダメだから。

そのお散歩ルール、却下だから。

nose7




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの気分。 | トップ | あせっ!!吹きガラス体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事