Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあと雨後の桜

2018-03-24 10:06:00 | NOIR(A.コッカー)








瀬田川沿いのお散歩コース。


毎年 真っ先に咲く桜が咲きました♪



かわいいのあchanと一緒に何とか
カメラに収めたいワタシ。









のあchanもいい子でポーズしてくれてるんですがね。









どーせ、どーせ。。。 nikukiu  by NOIR



桜は見ごろを過ぎちゃってるし・・・


あっ!!



のあchanが、くちゃくちゃなのはそろそろ
カット&シャンプーの時期だからだよぉ~ase2

のあchanは、見ごろすぎていないからase2

今でも、ぜんぜん可愛いからっase2




'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあchan、寝るんですか? | トップ | のあ散歩の変化。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2018-03-24 23:13:37
こんばんは。のあちゃんと桜、とっても可愛く撮れてますよ。
黒とあの淡いピンクがどっちも綺麗って難しい。
それに木の高さも。
結局白飛びしちゃってもわんこが可愛くが優先になって、
後で花だけ写したりするんですよね。
なつかしい。
でもそんな試行錯誤ができるなんてうらやましいな。
返信する
Unknown (Hermit)
2018-03-25 08:48:33
>えるさん

そうか♪ 別撮りという手もありました。

ワンコたちは私たちよりずっと駆け足で
生き抜いてしまうから・・・
一緒にいる時間をもっと大切にしなくちゃなー
と思います。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事