Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

つめたい雨と黒ワンコ。

2017-10-20 11:19:00 | NOIR(A.コッカー)





ものすごくうなだれて、イヤイヤ感ダダ漏れ。




のあchanは、あめで濡れた道がキライなので・・・



いつもは、玄関を出てチーase したら、
すぐに、おウチに戻るのだけれど・・・



あまりにも雨が続いて、さすがに
雨の切れ間に自主的に歩きだした。











ちょっと歩きだしたら、結構調子が出てきたのか
楽しそうに前を歩いている・・・。


・・・と思ったけど、









やっぱり、帰り道はちがうな。

11.5歳 なりの 全力猛ダッシュ。











必要もないのに、マットを蹴散らし

ステップを飛んで喜びを表現。



イヌにも 年寄りの冷や水 はあるらしい。

by footmark2









おとー & ごはん が待っている


by nikukiu





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなっていたんだぁ!大文字山 | トップ | 怠惰なのあ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (える)
2017-10-28 06:38:18
おはようございます。
どこの女の子コッカーさんも同じですね。
きっとあの綺麗なコートが汚れるのが嫌なんですね。
桜も、地面が多少濡れてると、トイレ行きたいだろうに
限界まで我慢するし、最初の一歩はえぃ!って必死の
覚悟でお外に出ます。
そして用だけさっさとすませて帰宅。
ごはんの為、早く入れてと催促するのも同じです。
のあには無かったかな。のあは雨でも全然気にしなかったです。。
返信する
Unknown (Hermit)
2017-10-28 08:54:34
>えるさん

姿は黒っコで、のあ君と似ていますが
聞くほど、のあと桜ちゃんは似ていますね。
オンナノコ的といっていいのか?
今日ものあは、やの催促で外に行こうとしたくせに、
ポツポツの雨に、玄関ドアを開けた途端固まってました。
(TT)
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事