Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、帰宅する。

2014-04-25 23:58:00 | NOIR(A.コッカー)






病院では、ジタバタしがみついてきたので、
今回、麻酔からの覚醒がはやいなー、と思っていたけど・・・


うちに戻って来たら、ぐったり。


サークルに寝かせると嫌がって
足元で寝ようとする。


それでも、徐々にお水を飲んで、
柔らかゴハンを食べて、
外に出て、よそのコ(犬)にガウガウして、
チーと、それから恐るおそるウンウンをして・・・
(施術箇所が肛門近くなので、
ちゃんとできることを確認してすごく嬉しかった。)


なんで、こんなことされたんだろう。。。


と、やや飼い主不信に陥っているらしい
NOIRちゃんに寄り添ったいちにち。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、忘れてないよ。 | トップ | のあ、同情をかう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pin)
2014-04-26 23:38:53
ノアちゃん♡良く頑張りましたね!
おかあしゃんがそばに居てくれると安心するよね~
早く元気になりますように~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (Hermit)
2014-04-27 10:54:09
>pinさん

ありがとうございます。
食欲が戻って、だんだんいつもの
NOIRちゃんらしくなってきました。
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事