Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

行ってきま~す♪

2006-05-05 10:26:06 | 美術・絵画
 先週、お仕事関連は低迷期でした。
おまけに、今日はせっかくのお休みだというのに・・・相棒が・・・
お友達も、オットも多忙につき、私は独りぼっち。

 いいんです。  オトナには、一人の時間も必要・・・です。

 気を取り直して、京都高島屋『中島千波の世界展』に
出かけようと思います。
 先月、お客様に招待券をいただいたのですが、生憎休日が
あわず、期間が5/8まで。後日の美術談義を楽しみに
じっくり観て来よう!!

 先月、同じ方と覗いた「伊東深水展」も良かったし。

 京都国立博物館でやっている「特別展覧会/大絵巻展」も
行ける時に足を延ばしてみようかな。

 うん! なんだか元気、出てきたかも。


      行ってきま~す.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとにんげんドットコム | トップ | 美術館巡り№4: 京都国立博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・絵画」カテゴリの最新記事