Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

のあ、フリフリでハーブガーデンカフェする。

2022-05-30 05:28:15 | NOIR(A.コッカー)










お出掛け直前に仕上げたフリフリイヤーシュシュで
頭だけデコラティブな今日ののあ🐾chanです。








2022.05.17 

ハーブガーデン光の穂さんのガーデンテラスで・・・
ソワソワするのあ🐾chan。









おともだち、きました~。

ももちゃん、レオン君、あめりちゃん(隠れてるけど)・・・は
滋賀県農業公園ブルーメの丘でお花を見てからこちらでランチ。

歩かないのあ🐾をカートで連れ歩くのはキツイので
私たちは、ランチだけ合流♪









元気なシニアアメリちゃんと、・・・おつかれ気味なヤングのレオン君。
はは~ん。ブルーメの丘で遊び過ぎたのか?









メインのお皿に乗り出すももちゃん 🤣









そーなんです。カフェといってもココはお料理がおいしーの。
お肉とお魚両方のよくばりランチをいただいたけど、おいしかった
お魚がとても美味しく綺麗に焼けてて外カリカリ中しっとりフワフワ。
フルーティーなソースがよく合っていて、
ネズミの尻尾のような日の菜が(蒸してあるのかなぁ)これも
又見かけに反しておいしかった。



ブルーメの丘組が、中でランチするっておっしゃったら
ワタシとのあ🐾だけではめんどくさくて行かなかった。
ご一緒させてくださってありがとうございました♡

LINEで、「ランチも(ブルーメの丘の)園内ですかぁ?」って、
下心丸見えでダメもとのひとこと、かいてよかった(^///^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高取山・八ッ尾山:春の山歩き | トップ | 緑がきらめく太神山・矢筈ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事