Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

ルンちゃん、倒れる。

2015-12-15 12:00:00 | 物・モノ





このコの、無防備すぎる へそ天 は見なれていますが・・・






その日の朝、玄関に行って・・・


ぎゃあ~~~!!







アワレナスガタダナー。マルデ、カメダネ。



る・るんちゃんが!!


早起きして、一人で働きはじめていたるんちゃんが!!


玄関から、落ちている。

おまけに、ただ落ちているだけでなく、ひっくり返っている!!


nose4ase2


どうやら、絨毯を引きずりながら、
一緒に落ちた模様・・・。


その様子は、冷蔵庫の上から
乗っていたトースターを抱えたまま
一緒に落ちた猫を思い出させたけれど、
ルンちゃんの場合、
着地は、猫のようにいかなかったらしい。。。


倒れたルンちゃんをあわてて抱え起こしたのは
働き者のルンちゃんの心配に加えて
修理費&部品代moneyの心配。
すでに、2回パーツを交換しているし・・・


ありがたいことに、無事でした。
本当にルンちゃんはいいコ。
心配とお金のかからないコは、えらいっ!!


nose5symbol6



はげましのポチをぽちっ、としていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ、チェックを入れる。 | トップ | 'やっちまった' ばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事