Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

彦根城で、出逢いました。甲冑編

2017-04-19 07:51:00 | 風景・場所







彦根城で逢える! というと、まずはこのかた。







Sさんは、  



土日じゃないと逢えないとおもってたーsymbol4



・・・と大喜び。 




そんなにかわいいかなぁ。。。





ひこにゃん、ゆーくり動いて・・・ちょこっとポーズ。




なにこれ。・・・か・かわいい。 nose5




ちっちゃい刀と、お顔を思い出すたび笑顔になります。




こちらは、趣の違う 甲冑姿











びっくりする花見客の中にはいって
一緒に写真に収まってくれます。











こちらの人力車の方は、小走りに角を曲がって来たところ。



カメラを指さし、「撮らしてもらって、いいですかー?」

と声をかけると、足を停めてくれました。



そうそうこんな方も。








神戸から来た キング君 
お姉さんと一緒にパフォーマンス symbol7



皆さんが、彦根城を盛り上げたいという気持ちがひしひし。

活気のある彦根城です。







'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
   

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城をとことん楽しんだ。 Ⅱ | トップ | 彦根城で、出逢いました。ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・場所」カテゴリの最新記事