Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

なんちゃって。

2008-03-01 21:07:22 | NOIR(A.コッカー)









ふん・ふん・ふ~ん♪



え? 






「 おシリで遊ぶの、やめてくださいっ。 nikukiu 」 ・・・って?











ちぇっ。 nose8







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到来物 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2008-03-01 22:58:23
まぁ~なんともタイムリーな・・・
夕飯時のニュースでディズニーが携帯に参入とかで
ミッキーをデザインした携帯本体だとか画像にどうとか・・
などTVから流れてました。
ディズニー・ミッキー好きは老若男女問わず居るものね~
(現に友人にも一人ミッキーフリーク居ます。いい歳です!)
なんてしゃべりながら夕飯終えたのです。
・・・でノアちゃんまで・・・
そうお尻だったの? 
ありゃぁ~イラスト無くてもノアちゃんのお尻がミッキーに見えてきた(@_@)
Hermitさんのミッキーにハナマル進呈します!
返信する
Unknown (pin[[EE:SE10B]])
2008-03-02 17:30:23
んふっ
おしりだったんだ~
てっきりNOIRちゃんの、新しい遊び友達かと…


わたしもハナマルで
返信する
Unknown (mie)
2008-03-02 19:16:48
わ。これってのあちゃんのお尻だったんだ。
最初、ミッキーのカーペットかと思いました(笑)
Hermitさんって、絵もお上手ですね~~♪
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-02 22:53:00
>Ryokoさん

ディズニー携帯に参入・・・そうでしたかぁ。
キャラクターの好きでない私もディズニーだけは
結構好き。不滅の人気ですね♪
^m^ NOIRのお尻なんぞに落書きしまして・・・
(デモ・・・ね?みえるでしょ?♪)
ミッキーフリークのお友だちにはどうぞ、御内密に♪
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-02 22:58:10
>pinさん

えへ。お尻でした~。
おまけによく見るとシッポよりに
皮のタルタル三段尻。3重ハナマル?^m^
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-02 23:03:41
>mieさん

うぷぷ。恐縮です。
ゆがんだお顔のミッキーでも、シルエットのおかげで、
皆さんにわかってもらえたような気もしますが。。。^m^
返信する
Unknown (Ryoko)
2008-03-03 00:44:57
再びこんばんは~
Hermitさん・・・スパム(だっけ?)度々ひどいね~(怒)
以前パスワードつけるとコメントしにくい・・と言いましたが
こんなに度々入りHermitさんはじめ皆様もビックリでしょうから
この際パスワード入れてくださいまし・・・
コメントも最初は入れずらくとも 何度かしたら慣れますので
きっと皆様も納得して下さるのでは?と思います。
・・・とお節介ですが いかが?
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-03 09:46:28
>Ryokoさん

ありがとうございます。
ちょっとねー。無視しがたいほど凝った
長文のがまた、入っていましたものね。

私も考え始めていたところだったので、
早速設定しました。

気のせいかも知れませんが・・・
設定を半角英数にして数字もテンキーで
ない上のほうの一列を使うと認証がはいりやすい
ような気がします。
返信する
Unknown (洛中ねずみ)
2008-03-03 15:49:51
あれ?コメントが出来ていませんでした(汗)

今更ながらですが
ミッキマウス♪ミッキマウス♪
ミキミキマウス♪笑

なんと言ってもハーミットさんの発想が素晴らしい☆
そしてノアちゃんの「え?」の表情がまた可愛い♪

あー一度でいいからそのフサフサの毛をなでなでしたいものです(熱望)
返信する
Unknown (Hermit)
2008-03-03 17:19:02
>洛中ねずみさん

シャンプーの香り漂う頃、ふさふさをナデナデ
して欲しいものです♪

>ミッキマウス♪ミッキマウス♪
ミキミキマウス♪笑

久しぶりにメロディーつけて、口ずさみました♪
返信する

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事