Polepole Life new

びわ湖の湖南に在住。
亡きA.コッカーNOIRと山歩きを愛すシニアライフを綴ります。

コッカーズ@アメリカンなカフェ。

2019-08-06 11:36:00 | NOIR(A.コッカー)






『ガーデンミュージアム比叡』に行った日、
とても暑かったのでワンズも入れるドッグカフェ
『Mama&Liki ZAKKA』さんへ。


実は比叡平のドッグOK のお庭付き
インドネシアレストラン『芽亜里』さんが
閉店しちゃったと聞いて
とても、ショックだったのですが・・・








『Mama&Liki ZAKKA』さん、
自宅から近いしリーズナボーだし・・・







のあchanも、初めてと思えないリラックスぶりで
寝ているし・・・








雑貨スペースも楽しいし・・・









これから、時々よらせていただきましょう。。。
・・・と、思っていたら









ナント、こちらも数日で閉店ですって。









ショックを受けながらも、後日閉店セールに
出直してきたWish君ママさんと、ワタクシでした。





'みたよ♪' のポチ・・・で励まされます。
  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山②:コッカーズ、山道を... | トップ | 7月:山芍薬の八経ヶ岳ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NOIR(A.コッカー)」カテゴリの最新記事